感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
いまも隣に行きずりの君―夏へ―

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 志月 24/02/29 16:33 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ちょっと(かなり?)危うい、中高生あたりの子に対する仄かな想いを綴ったものだけに、まさか志月さんにそこまで評価していただけるとは思っていませんでした(苦笑)…

この詩(短歌連作)に関しては、初めて短歌で自分の味が出せたと思えた作品であるということと、そしてなによりいまゾッコンの(爆笑)、バスでふと見かけた女子中高生に対する気持ちを昇華させることの叶った作品であるということで、めちゃ思い入れがあったりします(笑)ですので本当に本当にうれしかったです!☆
 雪月統 24/02/29 16:57
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
短歌のリズムが寄せる漣みたいで下心とか感じません。

因みに私も薄茶な地毛ですが男子を殴った蹴った前科あり失格ですね・・・
 暇? 24/03/01 01:14 評価:とても良かった!
ホスト名 170.230.225.218.ap.dream.jp
お久しぶりですね。また暇?さんからこうして感想いただけ、ホントにうれしい!

寄せる漣のようとは、また優雅な喩えをありがとうございます。中学生にしてそんな表現のできる暇?さんはすごいと、心より思います。RPGの世界に行きたいと呆けてた僕の中学時代とは大違いだ(笑)

男子顔負けなところ、なんだかアニメの中に出てくる男勝りの女の子キャラみたいで微笑ましいです(笑)ただ、くれぐれもケガや事故には気を付けてね(汗)

元気で聡明な暇?さんの行く末が楽しみです♪☆
 雪月統 24/03/01 05:21
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c