感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
その三日月に腰掛けて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>「お茶しない?」

>この部分が、
古風すぎるかも

それ以外の部分は
だいたいすきです
けれど、もっと
素敵な睦言☆を
お勉強して
下さいませ

(^_-)-☆!

 木内のり 24/02/17 17:00 評価:良かった。
ホスト名 ak081248.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
言われちゃいましたね(笑)

僕の課題は紋切り型を脱することだと思ってるので、睦言を勉強してという木内さんの言葉は真摯に受け止めたいと思います。ただ、個人的には「お茶しない?」は、いまでもふつうに有効と思っていたので、そう言われたのは意外でした。それこそリアルにも使いかねないくらいに(笑)

感覚が古いか否かっていうこと、これからより意識したいと思います♪
 雪月統 24/02/17 17:19
ホスト名 kd106130126167.au-net.ne.jp
 末葉一々 24/02/17 19:11 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-133-200-208-128.tky.mesh.ad.jp

ひょっとすると、
「お茶しない?」
は古風というか★

中途半端に古く
そのときの流行
のナンパ文句かも

てゆーか、

イマの時代
中高年はSNSで
お誘い合わせで、

ブラック★な相手
に出くわしたりも
ありうるけれど、

ほんとうに、すき☆なら
相手のお家にいるだけで
ドキドキ! ワクワク!

たのしぃ(o^▽^o)☆☆☆

あえていうなら、

お茶しない?より
かわいいケーキ☆
だとか、おいしいパフェ
だとか、具体的に
推した方が打率が
高いのでは???

わたし?

五人前たべるから
お財布の中身は、
覚悟して(^_-)-!

 木内のり 24/02/17 22:52
ホスト名 ak081248.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
末葉さん、毎度どうもです。ちょっと力みあるような感じにはなりましたが、短いながらウンウン唸りながら苦心して書いた作品になります(笑)評価いただきうれしいです!☆


木内さん、何回もすみません(汗)なるほど、具体的に、ですね。たしかに具体的に言った方が、相手も"どんな所で?"みたいな疑問を抱かずに済むし、古くさくもなく、それこそ木内さんの言うように「打率が高い」かも。

それにしても、5人前ですか(笑)僕も昔(20頃)は、これでも(?)3人前くらい食べてましたが、いまは1人前でも気分悪くなるようになっちゃいました(笑)とはいえ、甘いもの(砂糖や、人工甘味料も)は身体に悪いようなので、いまくらいがちょうどいいのかも(汗)
 雪月統 24/02/18 03:25
ホスト名 kd106130044174.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c