感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
再起動

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はちみつさん、おはようございます(*^_^*)

はちみつさんのこのポエムを拝読して、

「はちみつさんは、いい朝を迎えられたんだな」

と、そう思いました。

今日も、そしてこれからも
またよろしくお願いします(*^_^*)
 志月 23/10/30 08:22 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
お久しぶりです!♪

さりげなく書いたポエムということもあり、まさか最上級の評価いただけるとは思ってませんでした。ありがとうございます!

そうなんです、ほんとうスッキリした朝で、朝起きるとモヤモヤがすべて吹き飛んでいたんです(笑)

志月さんの新作拝読しましたが、いままさに僕も志月さんと同じような気持ちでいます。

競争するようにして、無理して「会心の作」を書こうとするのはもう止めようと、そう静かに決意しつつの再スタートです(苦笑)

そんなわけで、あらためて、こちらこそよろしくお願いしますね☆
 はちみつ 23/10/30 08:39
ホスト名 kd106146073114.au-net.ne.jp
はちみつさま、お久しぶりです。
穏やかな気持ちで箱を開ける姿に、何となくうれしくなりました。
中々きちんと読む時間が取れず、感想を書いたりもできていない私ですが、同じような気持ちで詩を読んでいきたいと感じました。
これからも一緒に楽しんでいけたらいいですね。
ありがとうございました。
 秋山 青生 23/10/30 10:25 評価:とても良かった!
ホスト名 42-148-89-43.rev.home.ne.jp
お久しぶりです☆

うれしく感じてくださり、僕もうれしいです。振り返るとなんだか独り相撲相撲をしていたようで、恥ずかしいことこの上ないのですが、そんな過去も含めて自分を受け入れることができた、そんな清々しい朝でした。

秋山さんはやはりお仕事で忙しいのでしょうね。でもそんな合間に、ああも完成度の高い作品を発表し続けておられること、心より感服いたします。

新作拝読しましたが、演算ですか……僕は数学赤点の常連だったこともあり、数理的なものには憧れがあるんです(笑)ひたむきに数式に向き合い続ける凛々しい秋山さんの姿が、目に浮かぶようです♪
 はちみつ 23/10/30 17:29
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
小部屋について私の見方を代弁して下さる様な詩!
私は自分のフィギュアを組み立てる感じで書きます。
毎打席ホームラン狙ったら身が持ちませんもの・・・読んだり読まれたり楽しければBETTERでしょう。
 暇? 23/10/31 00:31 評価:感動した!
ホスト名 32.229.225.218.ap.dream.jp
暇?さんの胸中を代弁できたとは、誇らしいですね!フィギュアを組み立てるようにとの喩え、短い中に工夫の詰まった暇?さんの作品を拝読していると、よく分かるような気がいたします。

それにしても、文化祭が終わったと思ったらハロウィンですか……今回は興味ないとのことですが、やはり暇?!さん、お若い&華の東京住みということで、これからも様々なイベントが次々に目の前に現れることかと思います。大いに楽しまれつつも、安全にだけは気をつけて、日々歩んでいかれることを祈っています。

僕はといえば、何も起こらない毎日でも、もうとくに何も感じなくなりました(苦笑)ハロウィンも、職場に飾られた可愛いお化けの絵を眺めるだけで十分です(笑)
 はちみつ 23/10/31 04:55
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c