感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
恩返し

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 秋山 青生 23/10/18 15:05 評価:とても良かった!
ホスト名 42-148-89-43.rev.home.ne.jp
いつもありがとうございます☆

実はこの作品、感謝で終わるとはいえ始まりが自己卑下ということで、発表しようかボツにしようか迷った作品なんです(汗)でも結局、やはり自分のありのままを書いている文章だと感じたので、発表することにした次第です。

こうしていいね3ついただき、そして秋山さんに評価していただき、本当に発表して良かったなと、そう胸を撫で下ろしている僕です(笑)
 はちみつ 23/10/18 17:01
ホスト名 kd106133168039.au-net.ne.jp
小部屋も読んだり読まれたり感想やりとりしたり(嫌がらせ投稿は増えないて欲しいです)
 暇? 23/10/18 17:03 評価:とても良かった!
ホスト名 219.231.225.218.ap.dream.jp
暇?さん、いつもありがとうです。

ここが平和なのは、管理人さんたちがしっかりされており、またユーザーのみなさんも意識が高いからだと思います。

僕にとっても、本当にかけがえのない居場所になりつつあります☆

あまり感想寄せれてませんが(汗)、暇?さんの作品毎回読ませてもらっています♪
 はちみつ 23/10/18 17:27
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c