感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大阪時代

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





まるで短編映画を観てる様な詩!
 暇? 23/10/18 16:22 評価:とても良かった!
ホスト名 219.231.225.218.ap.dream.jp
どうもです♪

恥ずかしい過去が超プチ小説になりました(笑)本当はもっと詩的な色彩のものを書きたかったんですが、易きに流れてしまい……

でも雰囲気的なものには最後まで気を配って書いたので、短編映画のようとの暇?さんの評は、僕には最高の褒め言葉でした☆
 はちみつ 23/10/18 17:18
ホスト名 kd106133170144.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c