ポエム
[TOP]
ペイン

叶わない夢ばかりに 手を伸ばして笑った
夢は夢のままの方が 綺麗ね。と
届かない想いばかりが この胸を締め付ける
あの日の私が泣いてる 殺して?と

君を失うこと それが何より怖くて
何時からか想いだけ 取り残されてる

声にならずに 必死に飲み込んだ
拙い言葉は行き場を無くした
伝えられない 痛みを抱き締めて
生きて行くだ 今日がどんなに辛くても

私は大丈夫。

色褪せて行く世界が 私を萎えさせる
優しくなり切れなかった 弱さを悔やむ
君ほど憎んだ人 なんて居ないけど
君ほど愛した人も 居なかったよ






声にならない 痛みを叫んでる
知らない痛みが 行き場を無くした
君の居ない世界に どんな意味があるの?
声にならない 痛みが締め付ける
拙い言葉は 行き場を亡くした
生きて逝けばどんな明日が待ってるの?








私は大丈夫だから。
17/06/08 19:24更新 / 濡烙



談話室



■作者メッセージ
そんな時期もありんした(´∀`)

もう大丈夫。私なら大丈夫

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c