ポエム
[TOP]
コットンキャンディー
ふわふわ甘い 真っ白な空の白

二人で見上げよう 端から端まで

一つ一つの形をなぞって 歩いていこうよ


頬を擽る青芝の感触だって 君とだから愛おしい

あれは最後に見た夢 カラフルな綿菓子に二人腰かけ

このままどこまででも行けそう


口に入れたらすぐに溶けてしまう

そんな淡い恋だなんて 覚えてられないな

ほら手を握ってよ 愛を甘いお菓子で描いて

君はシュークリーム?

中にたくさん詰まったクリームがすごく魅力的なの


私はふんわりコットンキャンディー

色とりどりの甘さを貴方にあげる

この先ずっと貴方といたいから

私が包んであげる 上の方の味も 下の方の味も

全部 全部 愛してよね 夢中になって

私はここだよ 君を癒す甘い甘いコットンキャンディー

口に入れればほら 貴方も私の お友達


手をつないでいこう この恋が解けないように
20/09/25 13:13更新 / ゆず



談話室



■作者メッセージ
彼女はコットンキャンディーのように甘く、優しかった

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c