感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
枯れ葉

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





やさしいリズムが胸の中にひろがっていくような感じでした。
きっとふたりの間にはお穏やかで暖かい時間が流れているんでしょうね^^
 さと 19/12/06 14:18 評価:とても良かった!
ホスト名 p283164-ipngn200403daianjibetu.nara.ocn.ne.jp
んー、
とても綺麗な絵が浮かびます。
私にもそういう言葉が思い付けばなぁと思わされました。

感想ありがとうございました!
次は、
もっとこうすれば?
みたいな感想を頂けたら飛び跳ねます!
ってのは図々しいですよねぇ
感想って嬉しいですよね
ホントありがとー!
 you 19/12/06 17:36 評価:感動した!
ホスト名 2400:2200:51a:9796:2fa8:389b:f95d:e23c
一枚の葉の行く方やその来た道を探す。きっと好春さんの純粋さが織り成す素敵な、物語のようなデートになりそう。
 竹之内進 19/12/06 21:55 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
竹之内さん
感想ありがとうございます。
また、寄ってくださいね。
 好春 19/12/06 22:15
ホスト名 sp1-75-254-115.msb.spmode.ne.jp
 この詩を読んだとき、とても素敵だと感じながら、何か違和感も同時に感じていた、でもそれが何かあなたのメッセージを見てすぐにわかった。
 
 詩のソースを言わなければもっとこの詩の世界に浸れたんだろうけど、想像って言われちゃうと興が醒めちゃうよ。
 司門君 19/12/07 10:46 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8f8.ap.nuro.jp
司門君さん
感想ありがとうございます。
 好春 19/12/07 11:14
ホスト名 sp1-75-254-115.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c