ポエム
[TOP]
みんながアイツを笑ってる
みんながアイツを笑ってる
何も知らずに笑ってる

みんながアイツを笑ってる
アイツの過去も知らずに

みんながアイツを笑ってる
アイツの絶望も知らずに

みんながアイツを笑ってる
アイツの誇りも知らずに

みんながアイツを笑ってる
アイツの気品も知らずに


面白がってバカにして
怖がって気味悪がって


みんながアイツを笑うなら
僕はみんなを笑ってやろう

この世がアイツを笑うなら
僕はこの世を憎んでやろう

神がアイツを笑うなら
僕は神を殺してやろう

地球がアイツを笑うなら
僕は地球の滅びを願おう


みんながアイツを笑ってる
何も知らずに笑ってる

みんながアイツを笑ってる
知った気になって笑ってる

僕はアイツを笑わない
僕もアイツを何も知らないけど

僕はアイツを笑わない
僕はアイツの何もかもを知っているから
21/11/13 23:58更新 / Abjection



談話室



■作者メッセージ
僕らもアイツも変わらない人間なんだ。
恐怖に支配されて見失う前に、僕らが変わるべきだ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c