ポエム
[TOP]
八月も九月も
雨で部屋も開けられない
湿って淀んだ空気が団子鼻に入ってくる
ちくしょうと叫んだって憎しみが湧く一方
だから九月は大っ嫌いなんだ

八月をろくに楽しめなかった奴に
九月は追い討ちをかける
台風のニュースが他人事のように聞こえて
僕は明日世界が滅びればいいと口ずさむ

好きなバンドからつまらない新譜が出た
新鮮味を保つのは至難の業だって
毎日がコピー&ペーストの僕が
何も生み出してないのに語ってる

焦るくせに動き出しもしない思考
ここには何もない ここには何もない
とのたうち回る間にタイムリミットが過ぎて
お前がいたことなんてなかったことになる
21/11/01 19:07更新 / Abjection



談話室



■作者メッセージ
季節外れ
過去作
もっと早く出せばよかった笑

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c