ポエム
[TOP]
無題
好きな人とLINEしてる時 楽しいよね
何度も文章を打ち返して試行錯誤しながら
自分が思うベストの返信をする
でも返信後すぐにあれこれでいいのかと
自分の返信が不安になり。
起きてもないことをあれこれと考える
相手の返事が遅ければ遅いほどその不安は
成長し自分をのみ込む
そうして余裕がなくなり
自覚なく相手の態度に逐一反応する
めんどくさい奴になる
勇気を奮って気持ちを伝えようが
今ごろ無駄
返事は〇〇は友達。

余裕ってなんなんだよ
相手を思えば思うほど夢中になるもんだろ。

恋って厄介な病気だな
高校を卒業すればもう会うことはない
このままなにもなく終わっていくんだろう。

恋は盲目なんかあますぎる
恋は重病
うつりはしないがワクチンはない。
19/02/18 21:47更新 / かず



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c