ポエム
[TOP]
アメジスト
僕のこいは欠けている

あの人と、僕とでは

ぴたりとハマらず欠けている

補おうと努力する人もいれば

ねじ曲げ無理やりあわせようとする人もいれば

歪な形を押し通す人もいる

いしをそれぞれやすりのかけようではあるが、原石に魅入られたままではいけないの?

アメジストの赤紫色に酔わされて、私は未だに惑わされてるのか。
21/08/15 02:51更新 / 松原志泉



談話室



■作者メッセージ
1年程全くと言っていいほど詩を書こうとは思えなかったが、
ココ最近また詩を書こうと思うようになった松原志泉です。
私のなかで詩とは作り手の心情を写す文体だと思ってます。
それが読み手に共感出来たり励まされたりすることもある。
だから、詩は面白いんですよね。
私の作品も人の心に何かを与えられれば幸いです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c