ポエム
[TOP]
黒白
真っ白な紙を広げてみたけど
あなたは戻ってこなくて
真っ黒に文字で染めてみたけど
わたしは戻ってこなくて
もういいよ もういいよ もういいよ
独りでした
はじめから ずっと
独りでした
もういいよ また思考に溺れていく
過去の自分に囚われて
動けないね
そんな惨めな わたしのことを
あなたはもう見てなくて
微塵も頭にないことを
分かっているのに
考えてしまうのに
また思考が黒く溺れていく

真っ白な紙を裏返してみたけど
醜いわたしが見えて
真っ黒に文字で染めて裏返してみたけど
別の方を向いているあなたが見えて
もういいよ もういいよ もういいよ
独りでした
はじめから ずっと
独りでした
もういいよ また思考に浸っていく
あなたの言葉に振り回されて
あぁ、そうか
わたしだけだったんだな
はじめから ずっと
そっか そっか そっか
ずっと 独りでした
もういいよ もういいよ もういいよ
独りでした
はじめから ずっと
18/12/10 12:31更新 / スミトコ



談話室



■作者メッセージ
黒白と書いて[こくはく]と読みます。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c