ポエム
[TOP]
ツンデレな君へ
ツンデレだね君は
ほんとにわかりやすい
なんで素直になれないかな
めんどくさいまどろっこしいよ

君はどこでなら素直になれる?
風吹く丘で 素晴らしい花畑をみながら
素直な気持ちで歌をうたえばいいじゃない

君は歌うのは好きじゃないね
キレイな服着てるじゃない
君の声は君が知っているよりもキレイな声だと思うよ

人はみんなもっと素直になれたらいい
マスクで顔を隠すなんて愚の骨頂だよ
笑顔、泣き顔、困った顔、怒った顔……
ちゃんと出せないじゃない
人って素直になるのが難しいんだから
表情にはちゃんと素直な気持ちが出るんだから

話がそれちゃったね
僕が君に伝えたいことはたくさんある
恋も愛も含まれる
親愛の情?っていうのかな
それが一番大きいと思うけど
君に好意を抱いてるのは間違いないんだ
好きっていう気持ちはほんとだよ

僕は気取るのは好きじゃない 苦手だから
素直でありたいんだ
まあ、マスクはしないけどそれは息苦しくていやなだけ

ツンデレの君へ
もっと素直になってください
僕への気持ちに素直な好きが
少しでもできればたくさんあればいいな
24/04/08 23:04更新 / 相野零次



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c