ポエム
[TOP]
僕だけのSNOW KISS
昨日の嘘も何もかも
白い雪解けで融けてしまえばいいのに
甘い吐息と共に

今まで君との約束交わした指が
こんなにも痛い

愛という言葉すら裏切った
僕への代償

君はうつむき加減で
黒い睫毛を濡らしながら
涙声で「さよなら」とただひとこと

立ち去った君の残り香は
あまりにも切なく
僕の胸を締め付けるよ

どうして僕らは
ひとつに交わることすら
出来なかったんだろう?

粉々に砕け散ったガラスの破片が
白いカーテンの隙間から漏れる朝日に照り映えて
まるで心を突き刺すかのように
キラキラと冷たく光を放つ

僕は凍えそうな体を床に預けたまま
ただそれだけをみつめている

君との想い出も何もかも
白い雪解けで融けてしまえばいいのに
甘い吐息と共に

祈るように
囁くように
僕はそっと瞼を閉じた
24/05/30 20:33更新 / 秋乃 夕陽



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c