ポエム
[TOP]
えだまめ
灯りのついた家に帰る事が
ずうっと 俺のささやかな夢だった
優しい笑顔の ある家が
他の何より大切なのだ
そんな幸せの窓を開けたら
星灯りが すごく綺麗でさ
風の冷たさが気持ちよくて
出会った頃を思い出す
二人肩を並べ つまんだえだまめ
一つよりも二つ
一人よりも二人
いつまでも いつまでも
この あたりまえが続きますように

いつの間にか二人 出会ったような
いつの間にか ここまで来たような
まだまだ続く道だけど
二人らしく ただそれだけでいい
心に届く笑顔が 大好きで
その奇跡的な ありがたさが
俺の心の 大切なところに
素直に届いているのです
二人肩を並べ つまんだえだまめ
一つよりも二つ
一人よりも二人
いつまでも いつまでも
この あたりまえが続きますように
20/10/02 19:20更新 / Odagiri



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c