ポエム
[TOP]
心のレントゲン
何かに悩んだり 困ったりした時
俺には紙とペンがあればいい
現在を思うままに書いてみる
そこには弱虫の自分だったり
言い訳だらけの自分がいる
まるで心のレントゲンのようだ
誰にも言えなかったモヤモヤと
理由の分からない苛立ちが見えてくる
それは 自分で書いた処方箋
やっと見つけた 本当の気持ちが
疲れた心から出てきたよ

近道をしようと思いながら
ちょっと いい気になって走っていたら
驚くほど見当違いの道を走っていた
とんでもなく高い壁に ぶち当たり
引き返す道も分からなくなった
そんな時でも 紙とペンがあればいい
そこに自分が思う道を書いてみた
そして新しい道を見つけたよ
それは自分の中のナビゲーション
やっと見つけた行くべき道が
俺にもチャンスをくれた
20/10/18 07:34更新 / Odagiri



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c