ポエム
[TOP]
自宅浪人生(1浪目) 観察日記
友達が 大学でイキイキしてる姿を見ると

ほんとに浪人でよかったのかなぁ とか思う

自分で選んだ道

浪人してまで目指す価値のある大学だけどさ

経済的に 私立ダメ 遠い大学ダメ

言い訳にしかならないけどさ

そこそこの国公立受かってたんだけどなぁ

本命だけは落ちちゃったんだなコレが

浪人して 視野が広がったし 色んな余裕ができた

自分のやりたいこと ちょっとずつ見えてきた

でも

もし 私立を受けれたなら

苦労せず MARCH入れたんだよなぁ

もったいない と思ってしまう

そんなあれこれ考えながらYouTube観てたら

「あ、YouTuberで楽に稼ぎてぇ」

やりたいこと 見つかりました

19/05/02 00:07更新 / なめこ



談話室



■作者メッセージ
Switch買っちゃった(敗北)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c