ポエム
[TOP]
聞け、貴様らに言っておるのだ。
栃木、茨城、群馬、埼玉「俺ら田舎だから…(>_<)」

はい、ふざけないでください。高崎とか繁栄の極みでした。

「それは県庁所在地だけ。ちょっと離れると田んぼばっか(笑)」

そんなん東京だって端っこの方はゲロゴミ田舎です。

影薄い?魅力ない?は?何が?

悲劇のヒロインぶってんなよ?オイ

ちょっと行けば大都会じゃん。人多いやん。

こっちなんかなぁ!牛とか馬を人口に加えてんだぞ!(嘘)

まだ貨幣流通してないんだぞ!(嘘)

調子乗ってなんもないとか言うなや!嫌味か!!

こちとら朝方に「ホー↓ホッ↑ホー↓ホッ↑ホー↑」て鳴く鳥おるんやぞ!

なんやアイツ!腹立つわ!

関東行ったとき心に決めたんや!

「俺は関東住みになる!!」

そのために関東の大学目指したんや!

(だから地方の旧帝わざと落ちたのかもね(嘘))

でも地方の旧帝落ちて次どうするかって

浪人してまでレベル下げられないし

関東の旧帝って、東大しかないやんけ!!

どうすればいいんだ!!

困った!ああ、困った!!
19/07/12 23:53更新 / なめこ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c