ポエム
[TOP]
抱えるもの
何を見ているなんて考えもしなかった

知らず知らずの内に心は成長して

抱えてるものがどんどん食い込んでくる

なんでこんな自分になったんだ

なんて

考えたところで出すべき答えは知ってるのさ

どれだけ重いものを引き摺ってても

いつか磨り減って笑えるようになる

苦しみ傷付き悲しみ嘆いて涙して

綺麗な心を少しずつ汚しながら

私は大人に成っていく

でも振り返っていたい時があるんだよ

立ち止まっていたい時があるんだよ

逃げ回っていたい時だってあるんだよ

分かってるさ

ちゃんと前を歩くようにするからさ

今だけ一つ呟かせてくれないか

生きるって辛いなぁ
19/07/17 00:35更新 / Namari



談話室



■作者メッセージ
生きるって辛い

生きる方が苦しい

それでもきっと、幸せなんだよ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c