ポエム
[TOP]
白濁
隠すように飛び散らした悦楽

いずれ剥がす為に貼ったレッテルなのさ

心の動き方なんて知っちゃいないが

きっと最期に残るのは自分だけ

アナタが見ていたのは誰なのさ

当人に張り付けた自分勝手なレッテルかい

そんな奴だとは思わなかったなんて

失望したなんて言葉はそうでなければ

せっかく張り付けた綺麗な理想をさ

勝手に汚されたり剥がされたりしなきゃ

出てきやしない言葉じゃないかい

悦に浸るは御勝手にどうぞ

汚したくなる白は確かに美しいね

徐々に黄ばみカピカピと崩れだすよ

アナタが御勝手に汚したレッテル

いつまでも張り付けてなくてはいけないかい

様を見なさいな

エゴに自慰を語る前にさ
19/06/25 21:28更新 / Namari



談話室



■作者メッセージ
その人をよく見てみなさい

その人をよく見ている自分を見てみなさい

自慰が終わった後の虚無感は何も見ていない証拠さ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c