ポエム
[TOP]
貴女よおいで
なんでもないんだと思うよ 普通の会話をしていると

健やかなモノだと思うんだよ 言葉だけ読むと

そして忘れて終うんだよ 今でも傷を負っていると

病むモノを抱えているから 大丈夫なんて言うね

闇を抱えているから なんてことなく笑うよね

近付けない場所まで近付いて 笑顔を浮かべて終うよね

私は嫌でも察してみせるよ 限界間際のナイフ跡を

致命には至らない傷を残した その腕を掴んで

さぁ 貴女の変わりに私を殺して御覧よと

貴女の中に溜まった毒を 私にも流し込んでおくれと

壊れやしないって 壊れられないって

貴女はとうに分かっている だからこそ

ほら 変わりに私を壊して御覧よ
20/07/24 00:02更新 / Namari



談話室



■作者メッセージ
本当に些細な合図があるよ

助けて欲しいと感じる瞬間があるよ

貴女はあまり表には出してないみたいだけどね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c