ポエム
[TOP]
普通に生きていけたなら
普通に生きていけたなら

そんな願いを持つ事の悲しさ

しっかりとか

ちゃんととか

私にはずっと分からない

ただ生きているだけの日々が

何故こんなにも悲しいのか

私にはずっと分からない

ただ幸せそうに笑う

欠け様の無い普通の人達が

心から憎めてしまうほど

眩しく羨ましく輝いてみえる

普通に生きていけたなら

そんな願いを持ちながら

引いては押し寄せる悲しみに

明日の生を諦めかけて

どうにか必死に眠りについて

そして

笑顔で日々に戻っていく
20/06/30 22:38更新 / Namari



談話室



■作者メッセージ
普通に生きる事は素晴らしい

普通に生きれる事はとても尊い

それを羨み、悲しみ、生きる人はとても辛いだろうね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c