ポエム
[TOP]
私ってなんなんだろう

日々に疑問は尽きていない

知りたがり 解らず

知りたがらず 閃いて

私は私に私というレッテルを貼る

目が眩む様な眩しさだ

私じゃない 生きている人達

羨望と嫉妬が渦巻く気持ち

夜よ来い 夜は濃い 夜に恋

朝なんて訪れなければいいと

そんな心に宿ったままの闇は深く

私は 私に 私という 意味を

確かな生を求めずにいられない

眠る前の微睡みと静かな闇に憩うも

やっぱり疑問は尽きてくれない

私って なんなんだろう
20/06/14 00:10更新 / Namari



談話室



■作者メッセージ
囚われちゃいけない心の闇が一番優しかったりする

空虚な心を抱えながら笑ってなければいけない日々

そしてそんなままでは救われないって知ってるのに

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c