ポエム
[TOP]
おねがい
覚めない夢を見ていたい
出来れば明晰夢で
夢の中ならなんでも出来る
あの子に想いを伝えて 成功なんてできちゃう
現実ではどうしようも出来ないから
せめて夢だけでも叶えさせて

心の中だけの想いが隙を見ては暴れようとする
胃の中の芽は壁に蔓を這わせて
食道を埋め尽くす
気を抜いたら花が咲いてしまいそうだから
水を吸い取るパンを飲み込む

セーラー服のリボンを解いて
どこかのフェンスに括りつけたら
きみは気づいてくれるのかな
しっかり名前も書いてるんだよ
気づかれなくてもいいけど
見てて欲しいだけなのさ
22/03/16 02:25更新 / 成城 すそ



談話室



■作者メッセージ
こういうのって後々見ると恥ずかしくなっちゃうのきつい所
いつ見ても恥ずかしくない作品を作っていきたい所存!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c