ポエム
[TOP]
罪のない罰
肯定に火照る どうしようもないほど

私は否定を求めているの

理解とか 共感だとかもういいの

大事に育てた理想は似通っていくから

もう知ってるの その言葉も態度も

きっと大切なモノなんだよね

でも落っことした 今更見付からないそれ

だからもっと私を否定してみせて

拒絶して 絶望させてよ

しがみつける生を私から奪い去ってよ

造る気のなかった命を 心を

もっとちゃんと殺してよ
20/11/10 03:26更新 / Namari422



談話室



■作者メッセージ
諦め深く、その子供に罰もなく
「産まれてくる子供に罪はない。」

だったらなんで?
産むんじゃなかったとか、作る気は無かったなんて言葉があるのさ?

親がいなければ生きていけない子供に、そんなこと言うのさ?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c