ポエム
[TOP]
ニヒリスト
広がる空がただ青く見える

快晴 しかし私の下には雨が降る

ああまたかと一息ついて

前からしか吹いてこない風に辟易しながら

せめてもの価値 乱れた髪を整える

魅せられるモノは多い

時間と共に開く扉だけども

大概 そこで絶たれる

別に冷たいとも思わない

離れていく足音に引かれる後ろ髪もない

私の背中を見る そんな人に興味はない

終わるしかないのなら 尚更さ

広がる空はただ青い

向かう強風はただ吹くだけ

雲間もないのに降る雨はただただ虚しい

冷たいね それが私さ

虚しいね それも私さ

汗が伝う額をかき上げながら

なんてことはない いつも通りさ

いつも通り 私の為だけのニヒリズム
20/09/14 00:26更新 / Namari422



談話室



■作者メッセージ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c