ポエム
[TOP]
宝物
人それぞれの宝物

私の宝は、ウサギさん
お姉ちゃんがくれた ぬいぐるみ

もう25年以上 一緒のウサギさん
幼稚園の頃から一緒のウサギさん

そんなにウサギ 好きじゃないんだよ
噛まれたトラウマあるんだよ
でもね 捨てられないんだウサギさん

たまに洗って 干してるよ
洗濯バサミで耳はさんでさ
日陰でブラブラしているよ

お姉ちゃんに見られて懐かしい
誕生日 お姉ちゃんからのプレゼント
来たのは 新しいウサギさん

お姉ちゃん
だから
そんなにウサギ 好きじゃないんだよ
どっちかっていうと怖いんだ

何歳だと思ってる?
2歳しか違わないんだよ
それに私もさ、
いい年になったんだ

でもさ、でもさ
いつまでたってもお姉ちゃん
いつまでたっても妹で
しょうがないね

2匹に増えたウサギさん
2匹一緒に 並べとこう
19/12/21 11:58更新 / Mi



談話室



■作者メッセージ
いい年ですが、どうしても捨てられないんです^_^
だから並べときました

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c