ポエム
[TOP]
ひとやすみ
ずっと歩いて
 時には走って
  道にだって迷って
   そして慌てて走って

転んで 泣いて 躓いて 踏ん張って

人生は 山あり谷ありと言うけれど
ずっと動きっぱなしは無理だよね

暖かおいしいごはんを食べよう
甘くてふわふわケーキを食べよう
あったかお風呂でホコホコしよう
お笑い見ながら大爆笑
大好き家族とゆっくり過ごそう

たまにはいいよね
ゆっくり一息ついたって

明日また笑えるように
明日また動き出せるように

19/12/20 09:41更新 / Mi



談話室



■作者メッセージ
ふと、力を抜いてただ、あったかいごはんを、お風呂を、家族と、そう思って書きました。
最近疲れてるんでしょうか・・・年末ですから追い上げて仕事を終わらせようと思います!そして休もう!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c