ポエム
[TOP]
最近お腹痛い 暗くてすみません


私はいつだって、自分のことを考えていて

時々、自意識はおおきく膨らんで

街を歩く時、歩き方が分からなくなる

すれ違うカップルを見るのが苦手だ

帽子を深く被り、幸せな世界を見せつけてくる奴らに

怒りが湧いてくる

私はまだ、手に入れていないのに

時々、自意識は大きく膨らんで

友達の前では余裕のある自分でいようとして

考えすぎたら

父親の不倫相手の女はどんな女だったのだろう

何歳の女だったのだろう

私が子どもの頃メールでやりとりしていたのは

若い女だったのかな

あのローマ字のメッセージは

どういう意味があったのかなと

深い海に潜り込んでしまった

なんで人は幸せを壊したくなるんだろう

幸せを壊すきっかけを待っているんだろう

なんで、どうしてもこの人のここが許せない

ここが嫌いだ、という部分が出てきてしまうのだろう

私は自意識が大きすぎて

自分のことばかり考えている間に、

嫌いな人が増えてしまっていた



21/07/16 03:04更新 / Mirror



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c