ポエム
[TOP]
どうせなら
爪で引っ掻く自分の肌
それで思い出す幼少の記憶

どうせなら、どうせなら
愛してくれなくても良かったのに

いつも見えてくるあの景色
自分が形成される時期
家の中に響く雷と大粒の雨
温もりなどかけらもない見せかけの家族

どうせなら、どうせなら
そのままバラバラになった方が良かったのに

外へ出れば私は変わり者
歪んだ愛でできた子ども

どうせなら、どうせなら
もっと孤独が私を弱くしてくれればよかった

普通じゃなければ仲間じゃない
みんな鋭い私が変人

だけど、あなたもきっと変人

どうせなら、どうせなら
あんな過去燃やしてやりたい

どうせなら
いつか旅行でも行って
全てをそこに置いてくる

自分の悪にもコートを被せよう
全員仮面を被って踊る世界だから
21/07/13 02:50更新 / Mirror



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c