ポエム
[TOP]
感情ちゃんと客観的くん
「っ好きです!!」と
心の中で叫んでみた
私の中の感情ちゃんは
どうやらその人のことが好きで好きで仕方ないらしい


感情ちゃんはある日、
その好きな人と仲良くしている女の人に
イライラしてしまった
「あの女…私の好きな人の周りをうろちょろして…!!
 戦ってやる…!!」


その時、客観的くんがこう言った
「っちょっと待ちなって!!!そんなことしても何の意味もない。争いは、争いしか生まないんだよ!その人のことが本当に好きなら、その人の周りの女の子のことはとりあえず置いといて、、、

  好きな人に花束でも送るのはどうだい」


感情ちゃんは思った。
なるほど、確かにそれもそうだ。

客観的くんに言う。
「あの人はね、確かカレーパンが好きなの。だからね、駅前で花束とカレーパン買って

  好きな人に会いに行ってくるよ!!」



客観的くんは
微笑みながら感情ちゃんを見送ったのでした





21/02/08 17:39更新 / Mirror



談話室



■作者メッセージ
自分の好きも
相手への思いやりも
大事にしたいという思いで書きました

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c