ポエム
[TOP]
シルバー
夜の街は静かだ
シルバー
左手につけた指輪が光る

不思議と
白い光を放つ物体として
私の目に映し出された

誰かが見る世界と
全く違う世界に生きてるから
私は私なのであって

シルバー
それを銀色と決めてもいいのだけれど
それを白く発光する物体と見てもいいのだけれど

今日私が夜の街で感じたことは
私だけのものにするんだ

暗闇の中にキラキラ光るものがある世界が
美しくてたまらないのは
なぜだろう

人の心だってそうかもしれない
そのうち光って見えるかもしれない

シルバー
今を生きる私たちは
無限の可能性を秘めている

この世界にある
数え切れないほどの思考
光という電波を通して
言葉という道具を持って
交換していかなきゃいけないと思うんだ

左手をじっと見つめると
不思議と
白い光を放つ物体として
私の目に映し出された



21/06/25 02:23更新 / Mirror



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c