ポエム
[TOP]
今まで私を馬鹿にしてきた奴ら全員出て来いよ

今まで私を馬鹿にしてきた奴ら
全員出て来いよ

今すぐ飛びかかってやるよ

今まで私を嫌ってきた奴
全員出て来いよ

今すぐぶん殴ってやるよ


私にはこれだけの仲間がいる
眠れない夜に
自分の思いをしっかりと吐き出せるような
そんな仲間がいるよ

人のこと気にして
ずっと突っかかってきたてめぇのこと
1ミリも忘れてねぇからな

どんだけ性格悪いと思われてもいいよ
幻滅されてもいいよ

でも、
あの恐怖を味わった人は
こんなチキンな私のこと
きっと分かってくれると思うんだよ

吐き出して
吐き出して
ゼロにしてやるんだよ

私たちは
正面から戦えねぇんだよ
でも、それでいいんだよ
それでいいんだよ

優しいから
結局
私たちは優しいから

面と向かって言えないんだよ

それでいいんだよ

私をいじめたアイツも
多分悩みがあったんだと思うよ

私がいじめたあの子も
多分苦しかったと思うよ

どんだけ細かいことに拘ってんだよって
言われてもいいよ
それでもいいんだよ

吐き出さないと
吐き出しておかないと
死んじゃいそうなんだよ

今すぐ
誰かに伝えたいんだよ

君が生きてることは
絶対に価値あることなんだよ

暗闇の中にいた時
1人だけ助けてくれた
たった1人だけ

弱いままの私でいいんだよ
見てくれてる人絶対いるから

カッコつけたっていいんだわ
私の人生私がやりたいようにやるんだわ

今まで私を嫌ってきた奴ら
全員幸せになってみろよ




21/06/22 21:40更新 / Mirror



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c