ポエム
[TOP]
AZS
こんな夜は
どんな風に過ごしていますか
私は部屋で1人
好きな音楽を聴きながら
これを書いています

吐き出される言葉は
どこまでも自由だから
詩って
どんなものでもいいと思ってます

私の心から出てきた
今日この時の思いを読んでくれて
ありがとう

あなたにいつも元気をもらうから
私もありがとうを伝えたいと思う
いつもありがとう

色んな経験をしてきたけれど
まだ人生これから

自分が人よりちょっとだけ
ツイてないと感じたことがあったこと
それは
自分をちょっとだけ強くしたと思っているし
その分
他の誰かに優しくできたらいいと思う

人は誰かからの愛だけで
愛があるだけで
幸せになれる気がするよ

私の心から出てきた
今日この時の思いを読んでくれて
ありがとう

今日がまた始まる
落ち込まないでいて
優しくて強いあなたでいて
弱い私から
頑張るあなたへのメッセージ

21/06/01 03:04更新 / Mirror



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c