ポエム
[TOP]

私は自分に祈りたい

あの時のあの人に祈りたい

誰かが誰かに抱きしめられますように

子どもが親に愛されますように

子どもが親を愛しますように

身近なあの子に祈りたい

将来幸せになりなさい

誰かを恨むのをやめなさい

自分が損して生きなさい

ありのままの自分を愛しなさい

苦しくても自殺はやめなさい

明日になるまでじっとしていなさい

嫌になったら逃げなさい

もう無理かもと思ったら

丸くなる

丸くなる

夢の中でふわふわ危ない夢を見よう

そこでも私は祈ってる

小さい頃の自分に祈ってる

今はまだ分からないけど

きっといつかは信じたい

人はみんな良い人なんでしょう

私は愛されるために生まれてきたんでしょう




21/10/07 21:30更新 / Mirror



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c