ポエム
[TOP]
厄介者。
違うんだ.....。

本当はこんなこと言いたいわけじゃないのに....。

貴方を困らせるつもりでも、
貴方に迷惑をかけるつもりでもないのに.....。

どうして....私はこういうことしか言えないのだろう....。

本当は、貴方にもっと勉強に集中してもらいたくて.....、
邪魔にならないようにしたいだけなのに....。

どうして、こんなに誤解を生むようなことしか言えずに、
どうして、こんなに周りに迷惑をかけてしまうんだろう....。

私は.....どこにいても厄介者だ。



                     本当にごめんなさい。
17/02/02 22:49更新 / chat_noir_et_blanc



談話室



■作者メッセージ
いつも私が思うこと。
いつも私がしてしまうこと。
いつも......

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c