ポエム
[TOP]
誕生日。
いつも迷惑をかけてごめんなさい。

私は本当のことを言うのが苦手で、
貴方を不快な気持ちにさせてしまったり。
貴方を困らせてしまったり。
貴方を悲しい気持ちにさせてしまったり。

本当にごめんね。
私は素直じゃないから。
貴方に嘘の気持ちばかりをぶつけてしまう。

でも、私が貴方に向ける好意はけして嘘偽りの無いものです。
私は貴方が好きだ。
恋愛的な意味では無いかもしれない。
でも、
好きという『好意』の気持ちは変わらない。

私が大好きな貴方の誕生日。

それは私にとっても、とても大切な記念日。

◯◯◯さん
Happy Birthday.

来年も貴方の誕生日を祝えることを。






17/02/02 22:49更新 / chat_noir_et_blanc



談話室



■作者メッセージ
はっぴーばーすでー

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c