感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
わかりたいのは、

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





読ましていただきました。

なんか好きです。
 新詩者 21/08/29 03:10 評価:とても良かった!
ホスト名 h058-146-058-003.user.starcat.ne.jp
 そら 21/08/29 06:04 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
タイトルに惹かれてクリックしてみたら、
背中からじわっとあったまるような、
とてもあたたかい詩でした。

どうしてもインターネットで、
他人の攻撃的な感情が丸見えになってしまう時代だからこそ、

"「独り」がわかるから 君の「独り」も、わかりたい。"

このような詩行のあたたかさ、大切さが心に沁みました。
 きり 21/08/29 14:29 評価:感動した!
ホスト名 p1435003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
こういう方にそばにいてほしい、
見出してもらえたら、そんなふうに思える
詩でした。届けて下さりありがとうございます(^_^)
 香弥 21/08/29 15:23 評価:感動した!
ホスト名 om126133237044.21.openmobile.ne.jp
孤高に生きる
君の心を
分かりたい。

孤高に生きる人の生き様は
清々しくて
魅力的。

孤高に生きる人は
強く見える。

けれども
本当にそうなのか?

そう見えているだけならば
君の本当の気持ちを知りたいし

分かってあげたい。
支えたい。

勝手な想像ですが
そんな気持ちで書かれたのかなと
思いました。
 アキ 21/08/29 20:26 評価:とても良かった!
ホスト名 p2661226-ipngn12201souka.saitama.ocn.ne.jp
皆さん、暖かいお言葉と評価、本当にありがとうございます。

皆さんの心に暖かい火を灯せたのなら、本当に嬉しいです。
 空限 21/08/29 20:26
ホスト名 p636171-ipngn200409motosinmat.mie.ocn.ne.jp
アキさん、感想ありがとうございます。

そうですね…独りで力強く生きている人というのは、

その人の持つ強いプライドによって、

辛いときや苦しいときに弱音を吐きにくくなる
場合や環境があると思うんです。

そんなときに隣にいて寄り添える…わかりあえる…

そんな人がいるだけで、人の心って全然違うと思うんですよね。

心の健康を保てる…そう思うんです。

そんな風に、それに気づける…

それが僕が目指している、なりたい理想の自分の一つですね。
 空限 21/08/29 20:42
ホスト名 p636171-ipngn200409motosinmat.mie.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c