感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
マイペース

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





  20/01/26 22:50 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4052:83c2:700:b172:c61e:a441:1d9a
 アキ 20/01/27 15:55 評価:良かった。
ホスト名 sp1-66-96-47.msc.spmode.ne.jp
 そうですね、自分に無理のない歩調でないと転んだり行き着く前に疲れたりしますね。
 焦らずに、でもあまりのんびりしていると目的地に着かないかもしれない、それぞれに与えられたタイムがあるから。
 自分のペースで着実に歩けると良いですね、でもそれが分からないから焦っているのかもしれません。
 司門君 20/01/28 01:08 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
司門さん、感想ありがとうございます。

焦って、焦りすぎて、周りの人たちの優しい言葉も聞こえなくなるような人たちを見てきたので、本当はゆっくりでも大切なものはあるのにな…と感じてきた部分はありますね。

自分がまだ気づいていないだけで、その人を大切に思ってくれている人がいることを、それぞれがちゃんと気づく日がくると良いな…という願いも込めて、書かせてもらいました。
 空限 20/01/28 19:57
ホスト名 sp49-98-134-33.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c