ポエム
[TOP]
長い夜の先
会う度溶けてしまいそう
貴方が耳元で囁く言葉はいつも私には刺激が強すぎて

可愛いと何度も抱きしめてくれるけど
普段は1度も言ってくれないよね

聞いたら終わってしまう儚い関係なのかもしれない
だからねそんなおでこにキスして愛おしそうに頭を撫でたりしないでよ

会う度溶けてしまいそう
貴方が話す言葉はいつも私が欲しい言葉ばかり

夜中に電話で話聞いてくれたりするけれど
付き合うことはできないって知ってる

好きと言ったら終わってしまう儚い関係なのかもしれない
だからねご飯作ってくれたり朝まで電話付き合ってくれたりしないでよ

馬鹿みたいに2人でテレビ見て
騒いで
泣いたらただぎゅっと抱きしめてくれて
そんな人どうやって嫌いになればいいの
20/04/26 00:27更新 / 虹色めぐみ



談話室



■作者メッセージ
好きな人と上手くいったことがない

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c