ポエム
[TOP]
依存症
いつまにか貴方だけになってたのはなんでか?
なんて聞かれたってわからないよ

私縛る言葉に貴方気づかないけど
私を染めるあなた色に色づいた言葉だけ

いつのまにか貴方だけになってた
好きな物全部貴方に?
合わせてるの当たり前でしょ

付き合う気がないなら
さっさと嫌いになってよまじで
好きになる気がないなら
彼女でも作ってよ
嫌だけど

貴方に私の全てが伝われば良いのになんて
貴方が私を受けて入れてくれるはずなんてないのに

なんで側に置いとくの?
なんの取り柄もない私なのに?
なんでそばに置いとくの?
貴方にメリットなんてあるの?

求めれば求めるほど
貴方は遠ざかって
諦めても
遠くはならない
21/05/13 01:44更新 / 虹色めぐみ



談話室



■作者メッセージ
お互い依存して関係が成り立ってることもありますよね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c