ポエム
[TOP]
おめでとうを、私に
1年に1度だって
「もう嬉しくないよ。」
ってみんなに言ってみた。

24時過ぎて携帯がなっても貴方じゃなくて
少しだけ、少しだけ期待してたんだ
貴方からのおめでとうを
貴方だけのおめでとうを

なにしてんだろ?こんな夜中に、さぁ?
1年に1度の日に、、、

貴方とそばにいて楽しいのに
これ以上望んではいけないのよ

私が好きって気持ちどれだけか
伝わればいいのに、、、
そんなくだらない事ばかりしか思いつかないの

貴方が仕事から疲れて帰ってきた時も、弱音吐いて甘えてくる時も全部好きなのよ
だから、、、おめでとうを、
私に

なにしてんだろ?こんな明け方に、さぁ?
1年1度の日に、、、

どれだけ思ったって彼は好きにならないよ?と言い聞かせたって

私がどれだけ愛してるか貴方に伝わればいいのに、、、
そんな自分勝手な私を許してよ

貴方がふざけて私を馬鹿にすることも、たまに愛おしいそうに頭を撫でてくれることも
そうじゃなくても、全部好きなのよ
だから、、、おめでとうを、私に

21/02/01 19:25更新 / 虹色めぐみ



談話室



■作者メッセージ
お誕生日は好きな人にだけ祝ってもらえればそれだけで幸せだよね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c