感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私の器

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 そう、たぶん人は誰も、嘘つきで、怒りっぽくて、臆病で、自分勝手で、人嫌いで、見栄っ張りで、陰険で、でも時々、本音が出たり、優しくなったり、強くもなる、誰かのために頑張ったり、とても人恋しくなったりありのままの自分が好きだったり、楽しく笑ったり、そんな事も出来る、光と影のすべてを持っているんだと思います。

 人がそのように見ているならそんな面もあるのかもしれない、理想の自分があるのならそれを貫き通すしかない、そうしたら遠い時間ののちに人はあなたをあなたが望んだように評価してくれます。
 
 でも人の評価は外れる事も、お世辞や、嫌みで言う事もあるから気にし過ぎると本当の自分を見失います。

 年の初めに今年自分はこんな風に生きようと目標を立ててみてはいかがですか、最後になりましたが今年一年が良き年でありますよう。
 司門君 20/01/02 09:52 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
 明けましておめでとうございます。

 恋の場合もそうだけど、相手の望むように振舞おうとすると、それが自分のキャラでなかった場合破局することがおおいとおもいます、友達とか仲間内でもそうだけど、自分のスタイルを通せないと面白くありませんよね、あなたは余り人の評価を気にせず、あなた自身を大切にして欲しいと思います。
 千草 20/01/02 11:40 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
他人の評価を感じ演じるのは疲れますよね。。
この世は思い・思わせるゲームのようなものだと私は思っています。
作者さんが他人にどのように思わせたいか。自分の中で明確にして伝える姿勢を続けていれば、それが真になると思うのです。姿勢は伝わりますから。
どうぞ、ご自分の心、守ってあげて下さいね。


 竹之内進 20/01/02 17:37 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251244038.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c