ポエム
[TOP]
どうかしてるわ
あなたはなんの為にここにいる?

心の憩いの一部となるため?

甘露を舐めるため?

もしくは戯言?悪戯?冷やかし?

垢を煎じて飲ますため?

どうかしてるわ

あなたは他者の飴を舐める気なんてないだろう

本を開いて得られたものを噛む訳でもない

味のない護謨をただ咀嚼したい訳でもない

ただ自分に溺れていたいのだ

あなたも私も、自分の詩に酔っていたいのだ

全て心の中の捻くれ者がそうさせているのだ

どうかしてるわ

一体どうしたらこの心の怪我は取れるのだろうか?

敢えて特別と思うわけでもなく

意見を交換する訳でもない

ただ、この稚拙な愚痴を、散文を捌け口にしている私の存在

そしてなによりあなたという存在

本当に、どうかしてるわ



ありがとう ここまで読んでくれて

18/09/19 00:24更新 / カフカ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c