ポエム
[TOP]
間違った選択だとしても
人生の選択を間違えるな

誰もが1度は聞いた事があろうこの言葉は

間違った選択を選んだ者の今までを

全て無駄だったと切り捨てる為に存在する

確かに間違った選択を選んだ事自体は

失敗としか言いようがない

時にその選択が周囲を傷付けるかもしれない

だが、それでも俺はその選択を選んだ者の

今までの全てを無駄だったなんて言わせない

悩んで苦しんだ末に導き出した選択なら

間違いも正解も関係無いその選択を選んだ事

それ自体に意味があると俺はそう思う




17/09/24 13:11更新 / イグニース



談話室



■作者メッセージ
本当に大事な選択を選ぶ時、1番最悪な選択は選ばずに怯える事だ。
間違ってもいい、選んで踏み出してみろ




というメッセージを込めました。なんか偉そうですが気にしないで下さい

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c