ポエム
[TOP]
もう一度会えたなら
さよならには意味が無い

いつかきっと、またどこかで会えるから

永遠の別れなんてこの世界にありはしない

あの頃の僕はそう信じてたんだ

だから、僕はあの日さよならも言わずに別れたんだ

また会える日が必ず来るから

さよならなんて言ってしまったらもう2度と

会えなくなってしまう、そんな気がしたから

なのに、僕はまだ君に会えずにいる

いつになれば君に会える?どこに行けば君はいる?

それは僕には分からない

もしかしたら君は僕の事を覚えていないのかもしれない

それでも君がこの世界にいる限り、また会えるから

僕がこの世界にいる限り、まだ終わりじゃないから

たとえ忘れられていたとしても、君が僕の事を

一瞬でも思い出してくれれば良い、

だから僕はさよならを言えば良かったなんて言わないよ

君に会って、また会えたねって

笑顔で伝えたいから
17/12/06 20:46更新 / イグニース



談話室



■作者メッセージ
信じればきっとまた、大切な人と巡り会える

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c