ポエム
[TOP]
不幸不幸不幸幸せ不幸
君は空を切りました。

1人また幸せに包まれて1人また不幸に襲われました。

その笑顔はあの笑顔を殺しました。

昨日は晴れたのに今日は雨が降りました。

しらないまま、誰かが死にました。しらないまま、誰かが生まれました。

僕は不幸ですか?不幸ですか?不幸ですか? 幸せですか?

今、傷ついている僕は不幸ですか?
今、僕を見て笑っている貴女は幸せですか?

それとも理不尽なこの世界は「頑張れ」と笑いますか?

幸せじゃなきゃ意味ないんです。不幸を無くせ亡くせ失くせ蔑くせ。

「僕はただ…虚事を…ついてほしくないんだ…」

嘘をつかれた、真実を隠された僕は不幸ですか?

17/08/28 18:05更新 / 虚架百合



談話室



■作者メッセージ
不幸は他人なんかがはかれるものじゃない。だから偉そうにあなたは周りから見れば幸せよ って言わないで。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c