ポエム
[TOP]
空白の詩
心の叫びだと、
詩は心の叫びだと
誰が言ったのか
そのセリフを覚えている。

僕の詩はどうですか?
僕の詩はどうですか?

誰に認めて欲しいのか、

僕の心はどうですか?
僕の心はどうですか?

って聞こえる。

こんなストーリーどうですか?
こんなストーリーどうですか?

いつ作ったのか、

こんな偽りどうですか?
こんな偽りどうですか?

そう見える

紛い物の詩で人の「感情」を学べば
いつしか、僕の心までも偽物で、
ありもしない、「気持ち」やら「心」やらを
とてもニンゲンラシク
とてもボクラシク

ヨクエンジラレテルだろう?
また、作り直し
詩も
キャラクターも
性格も
文章も

僕の ホントウノ気持ちってどこにオイテキタのだろう

わかんなくナッちゃった?
分からナクナッてしまった?





タスケテダレカ...お願い



これも本心なのかナ.......?
19/10/28 17:04更新 /



談話室



■作者メッセージ
最近一段と寒くなってきて、風邪ひいたかもしれません(笑)
皆様も、お体に気おつけて下さい!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c