ポエム
[TOP]
人形遊び
人形作って話しましょ 開いて結んで遊びましょ
糸切りバサミで、チョキチョキしたら
ミシンで繋げて、くるみましょう

私に意地悪するのパパ?
新しいパパってどんな味
ぶって叩いて、痛いわよ
酷いわ酷いわ、許さない

パパの手人形入れたなら
それなら、私を殴れない

糸切りバサミで、チョキチョキしたら
ミシンで繋げて、くるみましょう

お願いわたしを救ってよ
パパが私を、いじめるの
黙って無視して隠すなら
酷いわ酷いわ、守らない

ママの目人形入れたなら
これなら私を見てくれる

糸切りバサミで、チョキチョキしたら
ミシンで繋げて、くるみましょう

人形作って話しましょ 開いて結んで遊びましょ
19/08/16 08:00更新 /



談話室



■作者メッセージ
間違い、アドバイス等あればお願いします。
感想もよろしくお願いします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c